title

概要動作環境起動方法画面説明あそびかたQ&Aバージョンアップ/作品一覧に戻る

■概要■

簡単に言うと、プレイヤーは某十二番隊長及び技術開発局二代目局長様になって、研究材料としてとっ捕まえてきた娘っ子達を着せ替えさせたり、脱がしたり、触ったり、入れたり、出したりしちゃおうという変態的要素の強いエロFLASHです。

■動作環境■

対応OS:Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP
FlashPlayer9以上を搭載したWebブラウザ
それなりのマシンパワー

■起動方法■

左メニューの本編をクリックし、2種類の起動方法からお好きなほうを選んでください。

可変ウィンドウのサイズを変えると、FLASH本体のサイズも変わります。
固定FLASHのサイズは800*600で固定されます。

■画面説明■

<画面全体のレイアウト>

図1
キャラ名ウィンドウこのウィンドウを左クリック&ドラッグでキャラを選択します。
コスチュームウィンドウこのウィンドウを左クリック&ドラッグでコスチュームを選択します。
キャラグラフィック選択したキャラが表示されます。
キャラメッセージ選択したキャラクターの台詞が表示されます。
コマンドウィンドウ選択したキャラクターに色々イタズラをする為のアイコン群です。

キャラの挙動は左右で独立しているので、赤い数字のウィンドウは赤で囲まれた部分、
青い数字のウィンドウは青で囲まれた部分にしか影響を与えません。

例えば上図なら、でチンポを選んでも、夜一さんに挿入することができない訳です。
夜一さんに入れたいならで改めてチンポアイコンをクリックする必要があります。

<アイコン一覧と機能>

赤面アイコン通常/強制赤面 を切り替えます。
涙アイコン通常/強制落涙 を切り替えます。
乳首勃起アイコン両乳首の勃起度を5段階で切り替えます。
乳輪色アイコン乳輪の色を5段階で切り替えます。
チンポアイコンチンポモードになり、色んなイタズラをします。
処女膜アイコン処女/非処女を切り替えます。
催淫剤アイコン通常/淫乱 を切り替えます。
オプションアイコン各オプションの着脱をします。
ザーメンアイコンザーメンの自然消滅on/off を切り替えます。
妊娠アイコン中出しした後にクリックすると・・・
髪型変更アイコン髪型を変更します。
乳サイズ変更アイコンバストサイズを4段階で変更します。
淫語ジェネレーターアイコン淫語ジェネレーターを呼び出します。
断面アイコン膣内断面図のon/off を切り替えます。

■あそびかた■

基本的にクリックor押しっぱなしするだけのゲームなので、特に説明はいらないと思いますが、
少し分かりにくいと思われる所の説明をします。

<ブラを脱がすときは肩ヒモをクリック!>

図2

基本、服を脱がすときはトップス:乳以外の服部分/ボトム:腰部分を
クリックすれば脱がすことができますが、
ブラジャーは細い肩ヒモしか脱がせる場所がありません。
上図(図2)の赤丸部分をクリックしてください。

<制服スカートの時、パンツだけ脱がしたい>

図3

上図(図3)の赤丸付近をクリックしてください。今の所、ネムのスカートではできません。

<クリックor押しっぱなし>

プレイ中、口や乳などのパーツにカーソルが触れたとき、(図4)のようなガイドが出ることがあります。

図4

●はマウスのボタン押しっぱなしに、○はボタンを押してすぐ離す(クリックする)事を意味しており、
それぞれの操作をする事で、横に表示されているアクションが起こります。
上図の場合、押しっぱなしにするとチンポ舐め、クリックでフェラをさせる事ができます。

また、パイズリや挿入中に「挟射」「膣内に出す」等といったガイドが出る場合がありますが、
この時にチンポアイコンをクリックしてチンポモードを解除すると、射精を行なわずに行為を中断します。

<発射したザーメンについて>

顔射・マンズリ等で発射したザーメンは、時間の経過と共に消えていき、一定時間が経つと完全に消滅します。
この時にザーメンアイコンを押してザーメンを保護していると、時間が経過しても消滅しないため、
画面上に複数のザーメンを散らして置くことができます。
ただし一定数を超えると、次回発射時に古いものから強制的に消されていきます。

■Q&A■

<キャラ選択欄の「選択できません」って何??>

別売の追加パック「お姉様編」をインストールして頂くと、「志波空鶴」「黒崎真咲」「ティア=ハリベル」の3キャラが追加されます。

<台詞の淫語がundefinedと表示される>

淫語ジェネレーター画面を呼び出し、「保存して閉じる」ボタンを押してください。

<バグ だー!>

顔が可愛くないとか、アニメーションがしょぼいとかは仕様です。ごめんなさい。
時々気が向いたときに手直ししたりしてます。
「飛影はそんな事言わない」とかはスルーします。
その上でバグと思しき不具合などございましたら、大変お手数ですがご利用環境(OSやFLASHプレイヤーのバージョン等)と、バグの状況(不具合の内容)を明記の上、edendaisuke@hotmail.comまでお知らせ下さい。

<2キャラ同時プレイするとカクカクになる>

マシンパワーが足りてません。正直作ってる本人のマシン(Celeron1.7Gh:当時)では処理落ちしてました。(;´Д`)

<今後のバージョンアップ予定は?>

・・・何だろう。

<おにゃのこをヒーヒー言わせたい!>

実はこのFLASHには、女の子の感じ具合によって反応が変わる機能が申し訳程度に付いており、
感じ具合によって約3段階に反応が分かれています。(重複あり)
キャラによって感じる箇所や行為、シチュエーションが違っているので、
イタズラ中のリアクションから弱点を看破し、そこを攻めまくってやれば、きっと彼女達をヨガらせることができるはず!

何も考えず触ってるだけでもいつかは感じてきますが。

<アナルファックしようとしたらケツが裂け、俺は深い悲しみに包まれた。>

挿れる前にほぐし足りないのは確定的に明らか。

<切断!切断!>

ごめん無理。俺の精神構造的に。でもリョナは好き。

■バージョンアップ■

<バージョンアップ、その前に>

まず初めに、当ソフトのバージョンアップをして頂く前提として、購入時にユーザー登録済みである必要があります。
もしユーザー登録をせずに購入されていた場合、購入後1週間を過ぎてしまうと再DL時、新たに課金されてしまいます。
その事によるお問い合わせや再配布のご要望にはお応えしかねますので、ご了承下さい。

<いざバージョンアップ>

DLsite.comのマイページでユーザーログインし、二重課金に気をつけつつ「購入履歴」から再DLしてください。

<バージョンアップ履歴>

2010/11/12・・・ver5.7/一部台詞表示がおかしかったのを修正。ゲーム画面に表示されるバージョンが5.5になっていたのを修正。 2010/08/02・・・ver5.6/妊娠時に断面表示すると、一部表示のおかしくなるキャラがいたのを修正。
2009/09/15・・・ver5.5/細かいバグ取り。
2009/09/12・・・ver5.4/淫乱モードで「顔射」「挟射」が「舌射」に。一部キャラの下着の色変更。一部キャラの顔グラフィック修正。ザーメンの自然消滅offにすると、口内射精のザーメンも残るように変更。細かいバグ取り。
2009/08/30・・・ver5.3/「お姉様編」の追加コスをデフォルトキャラに着せると、無言になる不具合を修正。「お姉様編」の空鶴でパイズリをすると顔がおかしくなるのを修正。一部キャラの乳首サイズが大きくなっていたのを修正。
2009/08/21・・・ver5.2/追加キャラパックに対応。砕蜂サイズのブラをスポブラから普通のブラに変更。
2009/04/28・・・ver5.1/バニースーツの諸々なバグを修正。織姫淫乱化時、マ○コピストン中の台詞がアナルピストン中の台詞になるバグを修正。砕蜂淫乱化時もマユリの呼称変更可能に。
2009/04/24・・・ver5.0/膣内断面表示機能追加。いじり箇所にアナル追加。淫語ジェネレーターでマユリ様の名前変更可に。×学生制服追加。外枠の色を赤っぽくした。一部台詞修正。妊娠中にバニー服の表示がおかしくなるバグを修正。
2008/09/03・・・ver4.3/swfを分割。陰部の修正を黒塗りからモザイクに変更。全キャラに新髪型追加。
2008/05/03・・・ver4.2/バニースーツの網タイツを脱がして、一定時間経つと元に戻るバグ修正。
2008/05/02・・・ver4.1/新コス「バニースーツ」追加。オプション「メガネ」追加。
2008/03/25・・・ver4.0/新キャラ「ネム」追加。耳アイコンと首周りアイコンを統一し、1つのウィンドウで着脱できるように。一部顔グラフィック描き直し。細かいバグ修正。
2008/02/17・・・ver3.0/絵以外全部作り直して大幅変更。フェラ・チンポ舐め・足コキ・髪型変更・淫語ジェネレーター...etc...
2007/04/19・・・ver2.0/新キャラ「乱菊」追加。隊長服を脱がした後に妊娠・堕胎させると表示がおかしくなるバグを修正。
2007/03/27・・・ver1.3/妊娠システム採用。作品タイトル&バージョンと、サークルクレジットを下部フレームに表示。
2007/03/13・・・ver1.2/体操服追加。ザーメンアイコン追加。最大5個までぶっかけ可。
2007/02/19・・・ver1.1/スク水追加。砕蜂の一部のコスの乳首位置を変更。死覇装の足袋を脱がした後に袴を脱がすと表示がおかしくなるバグを修正。
2007/02/09・・・ver1.0完成。

inserted by FC2 system